SKIRT

旅するスカート

ご購入後のアンケートで寄せていただいた「旅するスカート」の感想をご紹介いたします。

旅する赤いスカート

「久留米絣の生地がしっかりしていて、沢山履けそうです。丈感がちょうど良く、鮮やかな赤も気分が上がります」

「とても気持ちの良い素材で縫製も美しく長く愛用していける服だと感じました。鮮やかな赤が着た瞬間気分を明るくさせてくれて天気や季節問わず一年中一緒に過ごしていきたいスカートです。サイズもぴったりでした」

「着心地よい、かさばらない」

「気分が上がりました」

「発色がとてもキレイなので、気分があがる!一枚ではけるので涼しい!」

「サラサラしていて着心地がとてもよいです!」

「とても肌触りが良く涼しかったです」

「とても軽くてサラッとした着心地が気に入っています!また、1枚で履いても透け感が気にならないところや、お洗濯でも色落ちの心配がないのも嬉しいポイントです」

「肌触りがよく軽い。このスカートの鮮やかな赤色の色味がとても好きです。
スカートの真ん中に切り替えがあり、ラインがとてもきれいです。ウエストも総ゴムではなく、前が芯になっているのできっちり感があり用途が広がります。ユーザーのことを考えぬいて作られた商品であることが伝わってきます」

「軽くて柔らかくて着心地が良い」

「軽くて旅にピッタリでした!どんどん柔らかくなっていきます」

「着心地がよくて軽いので旅にぴったり」

「赤い色が濃くて可愛いです」

▶旅する赤いスカートのご購入はこちらから

旅する藍とスカート

「凄く心地よい。守られてる感じ」

「思ってたより生地がしっかりして、ハリがありました。かといってごわつかず自然な感じ。化繊のボトムスの悩み、トップスがめくれあがったり、スカートがいつの間にか回ってたり、ずり落ちる感じがしたら、服と服(下着とかも含む)が滑って?気になることが多々あったけど、これはそういうのが一切なくて非常に心地よいです。丈も、階段上がる時に裾踏まない長さだから、気にしないでいい。そういったちょっとした違和感がなくて、着てる服のことを気にしないでいいっていう安心感があります」

▶旅する藍とスカートのご購入はこちらから

旅する白いスカート

「軽やかで春らしい、風をはいているような心地です。今まで履いてたものは何だったんだろう?と思いました」

▶旅する白いスカートのご購入はこちらから

×