Flower Market × Happy Dress

Flower Market × Happy Dress

HAPPY REPORT by dodotokyoさま

花屋人生で一番沢山通っている場所 #大田市場花き部 
実は世界で第二位の流通規模で、市場に並ぶ花のクオリティーは世界一と言っても過言ではないほど品揃え豊富な花の宝庫。きっとこれから何百回通っても飽きることのないパワースポット。
IKI LUCAの赤いドレスを着るだけで気持ちもアップ。自分もお花に溶け込んだ気分になりました。ドキッと恋に落ちるくらい、着心地には大きな感動があり、実際着た時の全体のシルエットも大好きです。何より軽い、でもかなり丈夫な素材感。
市場の仕入れは歩き回ってお花を運んだり、車に積み込んだりと、朝から軽い運動をしているような状況になるのですが、このワンピースはそんな忙しい朝にもぴったりな性能も併せ持つものなのだ、とまた新たな発見を見つけたハッピーな一日の始まりでした。
×